忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドン・キホーテ ドラマ 第2話



ドン・キホーテの第2話は


ひきこもりの14歳の少年がテーマ。





あと、サブテーマとして新宿鯖(しんじゅくさば)っていう漫画。


松本勇祐が新宿鯖の漫画家 50巻が最終巻。




ほんとうにあるのかと思って、


新宿鯖を検索したけどなかった。(-д-;)


架空の漫画みたい。。。


残念。。。






ドン・キホーテも第2話になって、


眉間にしわ寄せてる松田翔太くんがよく見られるようになった。






怒鳴ったり大きな声を出したり、


ドスのきいた声を出すから、


のどをつぶさないか心配。






高橋克実さんはコメディタッチな役柄あってるね。






ちょっと松田翔太くんが堂本光一くんに見える。






極道さんと財布を交換(自分のを取り戻した)したら


極道さんの財布にはめっちゃたくさんの1万円札が!



(‘∀‘) すご~い。極道さんってお金持ちなんだ~。






今回もけっこう身近によくある話で、


受験の失敗がきっかけでひきこもりになっちゃった


中学生が松田翔太くんのおかげで(何もしてないんだけどね)


ちゃんと家族とコミュニケーションをとるようになるんだ。





破天荒なやり方だけど解決するからすごい。




これぞドラマって感じ(〃∇〃)





仲良くなって、ひきこもり少年の家族が


そうめんをみんなでいっしょに食べるんだよ~。








前はひとりひとり別々だったのに。






個食から家族の団らんになったね~。




(≧∀≦) ハッピーエンドのドラマは好きだなぁ。




んで、松田翔太くんは、


1話で保護した男の子に


新宿鯖全巻プレゼントしてた~。





あの漫画、実際にあったら読んでみたいな( ̄∀ ̄)





ドン・キホーテ、けっこうおもしろいかも。





PR

  • SEOキーワード

  • SEO
  • loading
  • ドン・キホーテ ドラマ

SEO

  • SEOブログパーツ

seo great banner